kuresennto3の日記

道端に咲いている、お花などの 写真ブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 月見草と山吹??

山吹は 、図鑑で調べたところ 開花時期は、5〜6月とのこと このお花、山吹だと思うのですがね

シロタエギクと今日の空

ラジオ体操、続いています。 今日は風があったので、いつもよりは、楽でした。 体操が終わった後、30分程、ウォーキング やはり汗びっしょりになりました。 3日ぼうずで終わるかなと思ったのですが、」続いています。 シロタエギクが、咲いていました。 お花…

インターネッっとが不通に

こちらは八重のムクゲ 昨日のお話 ブログを書いている途中 ものすごい雷雨 もうピカピカゴロゴロ、ピカピカゴロゴロ いつのまにか、ネットが、繋がらなくなっているではありませんか 自分で、色々いじくりまわして、できない ブロバイダーに電話して、☎️をし…

昨日の空

ラジオ体操をしている時、伸びをして空を見上げた瞬間 綺麗と感じたので ちょっと変わった雲の形ですね。 今日は曇り空でした

パソコンの中

2〜3日前は まだ蕾だったのですが 綺麗に咲いていました。 お花の成長は 早いので、のそのそ まごまごしていると 時期外れになってしまい タンスの肥やし いやいや コンピューターの中で お休みしています。 日干し? 虫干し? して上げないと可哀想ですね。…

紫色のお花

半年ぶりに、カメラを持ちました。 具合が悪かったわけではないの意ですが まだアジサイも咲いていました 久しぶりだったので、 まず、写真が、パソコンになかなか取り入れられない (自動ではなくなってしまっていた) サイズを縮小するにも大変 一番大きな…

ご訪問ありがとうございました