kuresennto3の日記

道端に咲いている、お花などの 写真ブログです

なかなかうまく出来ない

          食パンを焼きました

      

   あれー 手前側 割れている〜〜

 いつもは、

 -+ 山が3っつ
 -+ 仕込み水が 牛乳
 -+ はちみつ or コンデンスミルク入り

ホテルブレッドのようなちょっと甘いパンなのですが

今日のは、リーンなパン さっぱりとした配合で、作りました。

簡単に言えば 砂糖少な目 バターも少なめ

発行した状態

あ〜あ はじけている〜〜

味見は まだしていないので どうかな?








明日のお楽しみです。


ご訪問ありがとうございました