kuresennto3の日記

道端に咲いている、お花などの 写真ブログです

 

f:id:kuresennto3:20160710104815j:plain

 

 

f:id:kuresennto3:20160710104716j:plain

 

公園の片隅に咲いていました。スラーとしていて素敵でした。

 

今日は投票日です。昨日と打って変わって、良いお天気なので、投票率が上がるといいですね。

今までは、ほとんど、投票には行っていましたが、

人生長いことやっていますと、何回かは、自分の一票など影響ないなどと思い、棄権した事もありました。

個人的な意見ですが、本来の意味からすると、参議院は、全員が、無所属が良いと思うのですが。

 

私は、もう投票を済ませていますので、今日は、のんびり テレビ観戦です。

 

今回は、投票していますので、この一票が、政治に反映しますように。

 

ご訪問ありがとうございました